脱毛サロンで嬉しい相乗効果!

脱毛の機械は、レーザーをお肌にあてます。
その時に使う機器によっては、嬉しい相乗効果も期待できるんですね!

どんな相乗効果があるの?

脱毛のためにレーザーをあてたら、「シミが消えた」「しわが薄くなった」「肌がふっくらした」「毛穴が目立たなくなった」「肌が引き締まった」「色白になった」という素敵な相乗効果があります。

もちろん、全てがあるわけでもなく、使う機械によって効果はさまざまです。

美容外科など、医療系のクリニックの場合、何種類か脱毛用の機械を揃えていて、機械ごとにどういう相乗効果があるのか、説明してくれると思います。

とはいえ、第一目的は脱毛なので、ご自身の毛の質にあった機械を選んで、その機械にどういった相乗効果が期待出来るか知る程度の方がいいですね!

基本的に医療レーザーや光レーザーでの脱毛処理をすると肌をキレイにする効果があると言われています(個人差はあるようですが・・・)。

考え方としては、肌の表面にあるムダ毛がなくなると、肌自体にはなにも覆うものがなくなります。
脱毛レーザーは、美白・美肌効果もお肌に与えますので、覆うものがない肌の美しさはより目立ってきれいに見えるということです。

 

シミもなくなる??

私の知人は、アレキサンドライトレーザー脱毛で、肩と顔のシミが見事に消えてなくなっていました

 

一時期かさぶたになって心配したそうですが、かさぶたが取れた今では「シミなんてあった?」と思うような美肌に変身してますよ。

毛がなくなってツルツルになるだけではなく、お肌そのものもキレイになるのは嬉しいですね!

是非、クリニックで脱毛効果と相乗効果を聞いてみてくださいね!

 

Check Point!
貴方がこれから受けようとする施術方法をしっかり確認しましょう。思わぬ相乗効果は個人差もあるので、過度の期待はしないように。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません